楽に行こう!

のむさんチのライフログ

靴洗いの宿題が出た / 帰省、ひばあさん元気やった^^ / サバ子釣れたぜや

  • 07:03  二人とも起きたか(~o~)。週末、さすがに早い。
  • 07:26  二人、朝から YouTubeウルトラマンを見よる。朝からバルタン星人の“フォフォフォフォ”って聞こえる(-.-)。
  • 08:33  あ〜、「鶏飯」うまそー! by 知っとこ!
  • 09:01  テルが自分の上靴を洗い出した!なんで?って聞いたら宿題やと。そんな宿題出るんや!
  • 10:00  テル、出かける前にコラショ中。嫁さんに言われて仕方なくって感じやが。。。
  • 10:41  出掛け前にテルと嫁さんが大げんか!もうっ!後にしてくれー(+_+)。
  • 11:59  ここで昼にしよう。 (@ 石鎚山SA (上り線)) http://t.co/t2aCwLH
  • 12:13  太刀魚天うどん、にした。
  • 12:27  チナミは頼んだカレーが辛いって、サンドイッチに変更。テルは“からい><”って言いながらも食べたわ。普段は逆やのに。
  • 13:40  休憩。二人とも寝た。 (@ 立川PA) http://t.co/RJoChIx
  • 14:10  再び休憩〜。 (@ 道の駅 南国 風良里) http://t.co/C1cixjG
  • 14:18  高知はもう田植えしよるかぁ。早いのう。
  • 15:22  病院に到着。ひばあさん、元気やわ〜^^。自分で起き上がれるし、ようしゃべる^^。テルとチナミから手紙ももろうてうれしそう。
  • 15:53  晩飯の調達。 (@ フジグラン野市店) http://t.co/rTPxrWg
  • 16:09  ゆず豆腐、あったー!やっぱり高知や>o<
  • 17:28  じいちゃんが釣りにいくか!って言うき。
  • 17:35  サバ子が釣れた^^。ちっせーけど。
  • 18:39  結局30匹くらい釣れたで^^。唐揚げにするべか。
  • 18:54  サバ子、揚がりました

Powered by twtr2src