楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルご飯早くなったけど好き嫌いが... / バスの時間また変わる

  • 07:47  今日もテルはギリギリで捲し立てられるように登校。2年生になっても早起きはできず。
  • 08:34  チナミのバスの時間が遅うなったき、嫁さんも連ドラをリアルタイムで見れよるわ。
  • 08:38  『簡単なことなどありはしないが、いやいややるときには、それがさらに難しくなる。』ん〜、確かにそうやろう。
  • 12:03  お昼〜。 (@ うどん かめや キスケ店) http://t.co/r2ueBAO
  • 12:09  かめやセット、いただきます。
  • 12:21  ごちそうさま。ワンコインで腹一杯。うまい唐揚げも食べられるし満足。
  • 18:33  仕事終わり。やればやるほど仕事はあるけんど今日はこれであがるぜや。
  • 19:21  お、今日は焼きビーフンか。
  • 19:29  帰ったら二人が泡風呂に入りよったきオレも参戦(^^;。すっきりしたぜや〜。
  • 19:39  テル、自分でさっさとご飯を食べるようになったんはえいけんど、好きなものだけで済ませてしまう。今日もほぼ豆腐だけでご飯終わってしもうたき、焼きビーフンも食べって茶碗に入れたらごねて最終的に泣いた(^^;。ま、極端なのはいかんわ。
  • 19:42  今日は夕方、隣のしーちゃんチの庭におじゃまして遊んだらしい。で、しーちゃんチの草むしりも(^^;。
  • 19:49  チナミのバス、また時間が変わったらしい(またか!)。で、帰りの時間が 4時前から3時20分くらいになったと。バスに乗っとる時間が長かったきチナミお疲れやったけど、これでちょっと楽になる?

Powered by twtr2src