楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、1年生と学校探検 / チナミはれんげ畑へ

  • 12:02  今日はここで。 (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00) http://t.co/3UItRNr
  • 14:46  今日は喜多方らーめんでした。
  • 16:10  これはぜひ食べねば!限定に弱い(^^; http://t.co/V90iCCh #bento
  • 18:11  四国も今年の夏は厳しそうやなぁ。ウチでもできる節電って? RT @ehime__news: 再稼動なければ夏場電力不足も 四国電力愛媛県) - 日テレNEWS24 http://t.co/3rQ6YMw #newsJP #ehime
  • 18:43  仕事終わり。ちょいと腹張った感じ。。。
  • 19:15  帰るなりテルが”おとおうさん、ぎょうざいくついる?2こ?1こ?ひとつもいらん?”って、オイ!1個くらい置いちょってくれよ〜。
  • 19:31  テルは近々、1年生を連れて学校探検があるらしい。どこ行くかテルらが決めるん?って聞いたら、いや全部行くって(^^。チナミは明日、れんげ畑へ行くらしい。どこの?って聞いたら、知らんと(^^;。
  • 19:47  チナミ、帰りのバスが遅くなったき、お勉強が終わってからバスに乗るまでだいぶ時間があるみたい。待つあいだ、何をしよるんやろう?
  • 20:38  二人とも歯磨き終わって嫁さんの読み聞かせ。今日はちと遅い。最近、チナミは日々違う絵本を持って帰ると。年中さんの時は同じ本を持って帰る時も多かったみたやけど。
  • 21:31  今日もYTEに玉砕して布団へ。。。(-_-;)

Powered by twtr2src