楽に行こう!

のむさんチのライフログ

会社行ったものの気絶するかと思うた(´・ω・`) / チナミくまさんバックがお気に入り♪

  • 08:21  今朝もまだ腹は痛い。。。が、さすがにこのままGW突入はちょっとなぁ。
  • 10:37  今日はほんまえい天気やわ。チナミは親子遠足でこどもの城へ^^。
  • 11:41  お昼、いただきます。
  • 12:13  病み上がり(きってない)身にとっては逆にこの天気の良さがキツい。クラクラする(;´ρ`) 。 (@ いよ立花駅) http://t.co/uaq6e0G
  • 14:04  あまりにもしんどいき屋上に避難。通勤だけでこれほどしんどうなるとは。。。ε-(ーдー)
  • 16:11  栄養をつけるために、かごめの「超 濃縮super」ってのを買うてみたけんどほんとすっごい濃い味やわ〜。ちょっとニガイに近い。
    カゴメ 野菜一日これ一本 超濃縮Super 100ml×30本

    カゴメ 野菜一日これ一本 超濃縮Super 100ml×30本

  • 17:20  そんなんあるんや!"@ehime_np: 道後温泉本館で「みかん石けん」発売 http://t.co/SWv4lNn"
  • 17:57  仕事終わり。あまりにもしんどいき嫁さんに迎えに来てもろうた。
  • 20:58  家に帰ってポタージュとお粥食べたらかなりマシになった(〃´o`)=3 フゥ。
  • 21:33  とにもかくにも明日からGW突入。前半はゆっくりするぜや。
  • 21:36  はえぇ。"@ehime_np: 西予・観音水でそうめん流し 28日から http://t.co/NJ0eGJk"
  • 21:38  チナミ、くまさんバックを背負うたまま寝とる^^。。

Powered by twtr2src