楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹痛やっぱり4日かかる / テル、フォーゼベルトに夢中^^ / 肉にキウイ!?食べてみたい

  • 08:23  昨日は全然寝れんかった。が、腹は調子えい。痛みもだいぶひいてきた。
  • 10:40  テル、いつの間にかコラショして、今月の赤ペン先生まで終了。もう出してきたと!
  • 12:00  昼はそば、いただきます。
  • 13:15  テルとチナミは水泳教室へ。オレはちと横になるか。
  • 16:41  テルとチナミは水泳から帰ったら自分の服の要るもの要らんものを選別。衣替えも兼ねてね。と思うたら、それが終わったらミーちゃんと庭で遊び始めた。
  • 18:56  今日も晩飯はお粥。今日は鶏肉もちぃと、よう噛んで。
  • 20:20  ご飯食べても痛みなし。やっと(ほぼ)治ったぁ。むぅ、やっぱり4日かかるな。
  • 20:40  肉にキウイだと〜!入れんより全然柔らかいって、そりゃあ今度試してみにゃあ!(見た目は無視して^^;) #世界一受けたい授業
  • 21:23  オレが布団で横になっとるのにテルがシーちゃんに借りたフォーゼのベルトで遊ぶ。これ音がデカイ&騒々しい。(ーー;)
  • 21:38  チナミはやっと布団へ。テルはまだ寝る様子なし。はよ寝ー!休みに入ったらどうもだらだらするなぁ。まぁ、親からしてそうなのが問題か(;^^A ・・・。
  • 22:35  テルもようやく寝えた。

Powered by twtr2src