楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹痛からやっと復活 / れんげ祭りに行ってきた^^

  • 07:43  週末のアラームを「生きてる生きてく」したら、曲が鳴り始めた途端にテル起きてリズム取り出す(;^^A 。
  • 10:41  フォーゼのベルトをシーちゃんに返しに行ったテル。案の定そのまま遊びに突入。“チャレンジはじめよう!^^”っていうコラショの声がテルのいない部屋で連呼されるε〜( ̄、 ̄;)。
  • 13:01  久しぶりのお出かけ^^。 (@ フジグラン重信) http://t.co/aJkbijn
  • 13:09  鍋焼うどん、にした。
  • 13:34  ごちそうさま。まだ病み上がりやきしばらくは柔らかい&消化のえいものを食べにゃね。
  • 13:45  チナミ、素うどん食べた後“あいす〜”とか“どーなっつ〜”って言うてミスドへ。最初から腹の張るもん食べとき!( ` ¬´)
  • 14:48  それほど大きくないショッピングセンターやけど、さすがに病み上がりに歩くと疲れるε=(。・д・。)フー。
  • 15:20  れんげ祭りをしよるって言うんで寄ってみたらヤギがおった^^。 (@ JAグリーン重信) [pic]: http://t.co/ezFynB5
  • 18:59  挽き肉とポテトのミルフィーユ焼き。

Powered by twtr2src