楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル家庭訪問、内容はあまり無し(^^;

  • 08:40  今日は学校の家庭訪問。さて、テルの意外な話が聞けるろうか?
  • 09:51  今日は家庭訪問もあるしH先生も来るしで嫁さんテパっとる。家にはおれんのでビデオカメラのマニュアルもって外出。 (@ マクドナルド 松山大街道店 (McDonald's)) http://t.co/i2awchP
  • 11:42  昼にする〜。 (@ COCO'S ココス 朝生田店) http://t.co/n6o3Lek
  • 11:52  にしても今日は温いわ〜。上着も全く要らんしチャリで走ったら暑いし(;´Д`A 。
  • 11:54  生ハムのバジルクリームスパ。クリーム?
  • 13:41  テル帰宅。で、すっとお餅をチンして食べた。はよ宿題と時間割しときー!
  • 15:15  チナミのバス待ちで外に待機。先生まだ来んなぁ。
  • 16:05  二人を遊ばせに。 (@ 枝松公園) http://t.co/LxnAyz1
  • 16:32  テルに逆上がりしてみてって言うたら向こうずね打って泣いた( ̄∇ ̄;)。
  • 18:37  この間、実家に帰ったときにもろうてきたイタドリ、うまいぜよ!><
  • 19:10  今日の家庭訪問、先生は部屋にあがらず玄関で話しよった。そんなもん? で、話の中身は、、、テルは授業中にお友達とおしゃべりしよる、くらい(^^;。こっちからあれこれ聞かにゃ、そんなに言うてくれんかったみたい。そんなもん?(^^;;;。
  • 20:04  二人ともやっと歯磨きして布団へ。嫁さんが絵本読み聞かせ開始。。。
  • 21:28  その後音沙汰ないと思うたら子供と一緒に嫁さんも沈没しとった。とりあえず最低限テーブルの上を片付けてオレも布団へ入ったところ。

Powered by twtr2src