楽に行こう!

のむさんチのライフログ

通学路の事故対策に市が動いた / テルお友達と公園で遊ぶのが定着 / ひばあさん退院

  • 08:30  喉の痛みはほぼ完治。今日は若干曇りぎみやね。
  • 11:12  嫁さんがイオンの火曜市にいっとるきトマトジュースをリクエスト。が、カゴメの食塩無添加の缶タイプは6缶パックがないんよね〜最近。缶タイプが一番えいんやけど。。。
  • 12:03  水分が欲しいきここでお昼〜、 (@ 手打うどん 政) http://t.co/jIqSYPY
  • 12:06  わかめに穴子。汗かくかなぁ?
  • 17:07  マップ作成後に早期に対策を実施して欲しい。あと、中学・高校でも同様の事を! RT @ehime_np: 市民らと通学路の交通安全マップ作成へ 松山市 http://t.co/EcjGwkF
  • 17:58  仕事終わり。眼鏡が異様にゆるい。。。
  • 19:07  帰ったらテルとチナミが風呂場で遊びよったきオレも入ってシャワーさせた。もう毎日入らんとおられん季節になってきたわ〜(・_・;)
  • 19:11  テル今日はお友達と中村公園に行って遊んできたらしい。いつもの3人で。学校終わった後のこういう遊びが定着してきたな〜。オレらが1,2年生の頃ってどうやったんやろ?(^^;
  • 20:20  じいちゃんから電話があって、ひばあさんが明日退院してグループホームに戻る事になったと。これまで、おばあさんが毎日のように病院に付き添うて大変やったみたいやき、これで一安心。じいさんは大げさに言うけど、確かにばおばあさんも疲れとるやろう。とにかくよかった(*´ω`*)。
  • 20:35  じいさんの話やと、ひばあさんが予想以上に元気なせいもあってばあちゃんに負担がかかりよるみたい。グループホームに復帰したら、こっち(松山)から積極的にフォローせんといかんなぁ。

Powered by twtr2src