楽に行こう!

のむさんチのライフログ

おやつ選びは真剣です^^ / 今時の小学生は「ちりかみ」を知らん、よね〜 / もう蚊が出現!

  • 12:08  昼はコンビニで「キーマ風カレー」と野菜生活100を調達。いただきます。
  • 12:29  キーマ風カレー、好みの味でうまかった。トマトも入っちょって^^。
  • 17:46  仕事終わり。外は気持ちのえい気温♪
  • 18:01  明日の遠足のおやつ選びに真剣なテル^^;
  • 18:26  今シーズン初めての蚊を発見〜。カイ。
  • 18:32  遠足の準備を書いたえんそくのしおりに「ちりかみ」って書いてあって、テルが”なに〜?”と。え〜!分からんが?ティッシュって言うたら分かった(^^; ま、当然か
  • 19:09  カブの酢の物。ばあちゃんの味付けはうまい!><
  • 20:02  実家に電話した。ひばあさんの退院、無事終わったみたい。ひばあさんも、すごく安心した顔をしちょったらしい(*´ω`*)。じいさん、ばあさん、それに野市のおばちゃん、お疲れさまでした。
  • 20:38  チナミは1冊目でとっくに沈没やけど、テルが結構しつこいな。まだ、嫁さんの読み聞かせの声が聞こえる。まだ寝てない?

Powered by twtr2src