楽に行こう!

のむさんチのライフログ

この野菜は大き過ぎよな^^; / 冷たいカップヌードル!?

  • 07:43  チナミは遊び食べちゅう(´・ω・`)。が、それよりも口を開けて噛むき閉じてと注意。
  • 08:32  テル今日も弁当を持っていきよった。なんで?と思うたら今日は遠足の予備日なんやね。
  • 12:07  昼メシをば。 (@ カレーショップ デリー 松山店) http://t.co/Nm3I5v2
  • 12:11  野菜カレー。野菜がでかすぎるって(;^_^A。
  • 12:38  冷やしてカップヌードルかぁ。。。今シーズン食べてみるか? http://t.co/Zs3n7I1
  • 15:46  最近調子の悪かったウチのエアコン。室外機からすっごい音がするんよね、近所迷惑なくらい。あんまし冷えんし。なもんで一回診てもらおうかと思いよったけど今日動かしてみたら静かなと(^^;。けんど、夏の盛りに壊れても困るし見てもらっとった方がえいよね。
  • 18:43  仕事終わり。涼しい。
  • 19:23  帰宅。二人ともご飯終わっちょった。晩飯はハッシュドビーフ。やっぱりカレー系は早いね。オレはビールを。
  • 21:47  チナミは完全に夢の中(´q`) 。オレも布団へ。テルはまだ起きとる。

Powered by twtr2src