楽に行こう!

のむさんチのライフログ

金環日食見たいね / チナミ園外保育でハロウィンの森へ / タイヤ調達の目途たつ

  • 06:17  (-_ゞん、テルもう起きとる!
  • 07:40  21日の日食、朝あるき登校時間を早めてもいいですよって学校から手紙が。けど、学校一斉じゃなくて登校グループ毎に任意と。旗当番の人が普段より長い時間おらにゃいかんのか。
  • 07:41  それはそれとして、日食が見えるようにメガネ調達するか?二人には見せちゃりたいもんな〜。どっかに安いやつないろうか?
  • 08:29  今朝はわが家では月に何度もない「納豆の日」やったきがっつり食べた。なもんで今日は歩いて通勤。全長約5kmほど。ちと休憩中。
  • 08:32  お、チナミ今日は園外保育でハロウィンの森に行くみたい。晴れてよかったねー。
  • 12:05  昼はコンビにでパスタとおにぎり、野菜生活100、というパターン。今日はスープ仕立てのあさりパスタで。
  • 17:58  仕事終わり。今日ははよ終われた^^。
  • 18:21  ビールを買うてく。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/nMFV1bR
  • 18:35  においからカレイかと思うたけどサバやった。
  • 19:18  チナミ、なんだか最近ずーっと赤ちゃん言葉というか甘えた言い方をするわい^^;。
  • 20:34  ステップワゴンのタイヤがもう限界。納車から5年経つきようもった方みたい。で、兄さんに相談したら知り合いの人を紹介してくれた^^。ありがたい事です。
  • 20:35  二人ともやっと布団に入って、いま嫁さんが絵本の読み聞かせ中。予定通り。
  • 21:00  嫁さん、絵本読み聞かせ中に寝落ちしたっぽい。けんど、そのうち目覚まして洗いやけとかするんやろな。一応、俺の目線で後片付けはしたけんど。

Powered by twtr2src