楽に行こう!

のむさんチのライフログ

そろそろ冷たい食べ物も / 子供は毎日違う、変わる

  • 07:30  テル今日は余裕で準備完了。布団を片付けてくれよる?と思うたら布団で遊びよるだけやった。
  • 08:16  今日も歩き。公園を抜けていく。
  • 08:43  会社に到着。今日は暑かったε-(´o`;
  • 10:34  ちょっと休憩がてら散歩してきた。もうアジサイが咲き始めよる♪
  • 12:01  昼はうどんで。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/sLZVXfY
  • 12:05  肉うどん+穴子。
  • 12:14  ごちそうさま。次はもうざるにしよう。
  • 14:16  夏が近いね〜。 RT @ehime__news: 県内海水浴場の水質調査始まる 松山(愛媛県) - 日テレNEWS24 http://t.co/dL3wejn #newsJP #ehime
  • 18:32  今日は残業。晩飯を食べろう。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://t.co/Fb97NSU
  • 18:37  平日限定バリューセットってのがあったんでそれにした。
  • 18:44  チナミが空豆の皮で作った「花」だそうな。
  • 20:36  仕事終わり〜。今日は上着着てこんかったけど正解^^。
  • 20:44  子供(赤ちゃんは特にですね)って同じ日がない。毎日が進化(変化)。だから記録しようと思う。"@minaJP: おぉぅ、息子があっさり寝た。いつもは寝かしつけ一時間くらいかかるので拍子抜けだわ。 #2012feb_baby #ikuji"
  • 21:22  帰宅してシャワー。さっぱり(*´ω`*)。みんなもう寝とった。

Powered by twtr2src