楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミお弁当がうれしい^^ / 夏前にエアコンを点検 / テルはすぐ泣く(´・ω・`)

  • 07:00  テル今日も早いな。チナミも寝ぼけながら布団からテレビ見よる。そしたらテルが“こっちに来て見て!”と。最近、親と同じような事をチナミに言うようになった。
  • 07:53  金曜日やきチナミは弁当。すごいうれしそう^^。
  • 08:33  今日も歩き。で、ちと休憩。 (@ 堀之内公園) http://t.co/nd6PUvl
  • 12:09  今日は久々にナカさん弁当で。いただきます。
  • 13:41  家のエアコン。でかい音が出とったエアコンは特に問題ないらしい。ついでに見てもらったあと2つのエアコンは汚れ、カビがあるって指摘が。5月中に掃除してもらう事にした。
  • 18:02  仕事終わり。今日ははよ終われた^^。
  • 18:06  うまいもん、あるろうか? "@ehime__news: イタリアフェア始まる 松山 (愛媛県) - 日テレNEWS24 http://t.co/eJNqJeF"
  • 18:53  テル、お茶漬けがえいって。
  • 19:18  リビングで爆報を見はじめたき、二人ともばあちゃんの部屋へ行った。ドラえもんやりよるきな^^。
  • 20:24  テル、耳掃除してもらい中。えらい騒ぎよるが、痛いん?
  • 21:06  いろいろふざけよったらテルが泣いた(;^_^。おれらも酔うとるけど、テルもおふざけと泣くほど、の境が分からんε〜( ̄、 ̄;)。

Powered by twtr2src