楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人ともトマトを育て中 / 日食用メガネあったぁ、後は天気

  • 06:35  (-_ゞゴシゴシ テルもう起きたか。
  • 09:04  テルはコラショ開始。予定よりちょっと遅れとるな。チナミは英語教室で持ち帰ったABCの塗り絵?をしよる。
  • 10:03  テル、コラショのトマトを植えた^^。
  • 10:06  チナミが園から持って帰ってきたトマト「凛々子」の元気^^。
  • 11:45  ばあちゃんの薬をもらう。 (@ 友岡薬局) http://t.co/Sqa8mnb
  • 12:00  毎度のようにここで昼を。 (@ イオン 松山店) http://t.co/a6aVddh
  • 12:14  塩ラーメン、いただきます。
  • 12:55  日食見るメガネ、どっこも売り切れ。みんな買うんやな〜。動くの遅すぎか(;^_^。嫁さんがなんとか1個だけ見つけたみたい。
  • 13:07  二人は水泳、俺は歩こう。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/F2nj3mD
  • 14:30  Was out walking 3.80 km with #Endomondo. See it here: http://t.co/auX2f5O
  • 18:32  「にんじんシリシリ」を作ってみた。
  • 19:01  チナミ、下の奥歯両方が生えはじめた。なんだか具合はようないみたい。まぁ、新しい歯が生えよるきな。これが永久歯になるんか?
  • 19:52  金環日食、観察用メガネはゲットしたけんど問題は天気やな〜。今のところ曇りっぽいけど。。。晴れてくれや〜><。
  • 21:01  ようやく嫁さんが絵本の読み聞かせ開始。平日よりちょっと遅い。。。
  • 23:01  今日はYSTHやし、そろそろ寝ろう。二人とも既に夢の中。

Powered by twtr2src