楽に行こう!

のむさんチのライフログ

こたつは姿勢悪くなるき机を用意 / テル、大型ショッピングセンターで吐く(´・ω・`)

  • 09:31  テル、こたつで勉強はやっぱりキツそうなんでスペースを用意した。机は臨時で。
  • 10:07  テルが近所の空き地で遊ぶっていうき監視役で同行。
  • 11:23  嫁さんがストレッチに行くってんで申し込み。 (@ 松山中央公園) http://t.co/PyMn8Sx
  • 11:52  テルの靴とかを買いに。 (@ エミフルMASAKI) http://t.co/iWEFDnn
  • 11:59  今日は人少ない。テルとチナミは早速マックへ( ̄∇ ̄;)。
  • 12:15  ナポリタン、いただきます。
  • 12:30  テル、腹の調子が。。。って言い出したけんどハンバーガー&ポテト食べだしたら復活したっぽい(;^^。
  • 12:49  ご飯先に終わったチナミは噴水で遊び中^^。
  • 13:43  うー!テルが吐いたぁ><。思いっきり人の多い所やったき オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ。親切な人が受け付けに連絡してくれて助かった (;ーωーA フゥ… 今エミフルの医務室。
  • 13:45  学校で嘔吐下痢の子がおるっていうけどテルもか? とにかくしばらく横にならして。。。
  • 13:52  吐いたき楽になったらしいヾ(´ε`;)ゝ。
  • 14:32  テル復活したき靴買うてやる。俊足、初めてやない?
  • 14:39  今度はチナミがドレスを試着し始めた。
  • 17:57  テルは寝よるきチナミだけ風呂入れさせた。さっぱり(*´ω`*)。
  • 18:02  メガネも買うて準備万端やけど天気がなぁ。。。確実に曇りっぽい。太陽は見えんでも暗くはなるんかいな?ま、とにかく早起きするぜや。
  • 18:28  今晩は鍋。明日の朝テルにもえい雑炊もできるし。
  • 19:16  チナミ、何に入っとるん?(;^_^ http://t.co/2xUbM1D

Powered by twtr2src