楽に行こう!

のむさんチのライフログ

歩いて通勤暑くなってきた / そら豆が来た / ウォシュレット付いた / 電子レンジって覗いちゃダメ?

  • 06:50  (=_ヾ) テルは起きたか。チナミも目覚めたっぽい。
  • 07:33  緑の羽根募金ってのがあって、テル自分の貯金箱から募金。と思うたら自分の財布がどっかいってしもうたみたいで嫁さんから借金しよる(^^;。で、テルは220円募金するんだと。
  • 08:36  チャリだと涼しくてちょうどえい感じやけど歩きだとちと暑い。信号で止まったらそりゃ顕著に暑さを感じるわ。梅雨を通り越して夏が近い?
  • 12:09  昼はファミマでツナとコーンの和パスタに串カツ、それに野菜ジュースで。
  • 18:52  仕事終わり!やりゃあやるだけ仕事はあるけんど今日はこの辺で。
  • 19:17  じいちゃんの空豆がきた!^^
  • 19:31  ウチにもウォシュレットがきた〜!何やらオーナーさんが全部屋一斉にウォシュレットに変えるって通知がきとったが今日やったか。痔とかの時には使えるかな(^^;。
  • 19:34  テル自分で電子レンジを使えるようになったけど、今ふとみたら、チンしよる最中ずっと庫内を見よる。それはイカン。電子レンジ見たら目が悪うなるで!って言うたけど、、、オレはそういって育ったけど今はそんな事ない?(^^;
  • 20:31  トマトと玉ねぎに馬路村のポン酢(ルーペ使用)

Powered by twtr2src