楽に行こう!

のむさんチのライフログ

散歩も汗ばむ季節 / テル、地道に体操進級中

  • 07:31  コラショのトマト、毎日水チェックせにゃいかんけど、朝はテル毎日キツキツやき出来んよな〜。夕方やるか?
  • 12:05  久々、ナカさん弁当。
  • 12:23  ナカさんの唐揚げもうまかった。冷えてこれなら十分満足。ごちそうさま。
  • 14:50  ちょいと休憩がてら散歩。ほんの5分ほど歩いてきただけやけど汗ばむ。もうぼちぼちタオルが要るなぁ。
  • 18:26  おぉ、和光幼稚園跡の劇場、今日オープンしたんや。テル行こうぜ^^。http://t.co/JHjLhX7
  • 18:48  仕事終わり。今日は静かやった。
  • 19:36  テル、今日の体操教室で跳び箱と鉄棒で進級できたと^^。鉄棒は膝を伸ばした状態でぐるんと後ろ回り。跳び箱は6段の閉脚飛び。閉脚やで!本当!?ならすごい!^^。
  • 20:28  二人をシャワーさせた。もうこの季節になると湯船ためんでもえいんよね。今日はちょっとだけためたけど、基本すぐ洗って出すと(^^;。男は「カラスの行水」って言うしね。
  • 21:05  テルが、なんだかんだ言うて嫁さんが追加で絵本読み聞かせ中。。。やけど、なかなか戻ってこん。まだ、嫁さんの声も聞こえるし。まだテル寝てないんか?
  • 23:01  小さい頃はからだが弱くてすぐに甘えていた。。。まさにオレの小さい頃、そして今のテル。「家族になろうよ by 福山雅治

Powered by twtr2src