楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、肝が座っとるんかそれとも... / チナミ発音がえい^^ / ホタル見に行く?

  • 07:48  テル今日はぎりぎり。テルが出たらみんな出発したきテル待ちやった。時間は分かっちゅうはずやけど全然気にする素振りがないんよなぁ。動じんのか、何か抜けとるんか?(^^;
  • 07:56  シーちゃんチにもろうたオタマジャクシが下を掃除してくれる。
  • 07:57  オタマジャクシも5匹もおったら見ごたえあるな(;^_^A
  • 12:04  昼はここで食べろう。 (@ カレーショップ デリー 松山店) http://t.co/27xm381
  • 12:19  野菜カレー、ごちそうさまでした。なんか多かったな。
  • 12:35  イオン5%OFFで嫁さんから要るもんは?って連絡があったき、トマトジュースと日本酒をリクエスト。水ものばっかりで重いって。。。
  • 18:22  仕事終わり。今日もまぁ静かやったけど変な汗かいたなぁ( ̄~ ̄;) 。
  • 19:03  帰宅。テルがペットボトルを蹴飛ばしたき、きっちり言うて聞かせた(`・ω・´)。
  • 19:13  チナミ今日は英語教室。今シーズンは女の先生みたい。けど、チナミ英語の発音がそれぽいなぁ。りんごは”あっぽー”て^^。Download
  • 19:25  お、いつの間にかホタルの季節やん。しかも、今週末!どっか見に行く?
  • 20:34  二人ともシャワーさせたけど、チナミが“おとうさん、おへそがみっつある〜”って。確かにそう見えるかもしれんけど、それは憩室炎の手術の跡です。ハイ^^;。
  • 20:35  テルは、一緒に風呂に入ったら、最近アクティブ過ぎて困る。何かにつけて反応して、しかも力も付いてきたき大人しくさせるのに困るがよ(´・ω・`)。
  • 20:42  おばあちゃんが作った「わらびと竹の子の煮物」、うまいきおかわり(^^)。
  • 21:13  嫁さんの読み聞かせの声が聞こえんなった。。。二人とも寝たっぽいけど嫁さんも一時沈没か。。。オレもそろそろ寝ろう。

Powered by twtr2src