楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、服を来て水泳&ターンの練習 / チナミちょっと吐く(´・ω・`) / オタマジャクシの足生える

  • 10:13  チナミ、英語の勉強中^^。
  • 11:46  おぉ、結構降りだした。この投資でいっぱい降れや〜。
  • 12:05  ラーメンフェアしよるみたいやき。 (@ 中国割烹 大岩 小坂店) http://t.co/sGOBkB5
  • 12:25  ほうれん草ラーメン、いただきます。
  • 12:40  まぁ、普通やった。スープはそんなに好みじゃないかな。ごちそうさま。
  • 13:01  今日はゆっくり水泳見るかいな。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/EoYVdlr
  • 14:10  チナミ、えい感じでばた足ができよるわ。
  • 14:36  テル今日は服を来た状態で水に入る体験。服があるとどれだけ大変かを学ぶ。が、テル笑顔^^;
  • 14:49  服を来た状態でクロールまで一通りやるんやな。テル感想はどうやろ?“ぜんぜんだいじょうぶ”とか言いそう^^;。
  • 14:55  お、背泳ぎのスタートの練習もしよる。
  • 15:14  今度は背泳ぎのまま回転ターンの練習。一度仰向けやめてから前転でターンするんや。テル、それなりに出来よるような。
  • 15:33  水泳終わり。二人の時間がずれとるき終わった頃には午後の時間がなくなる。。。
  • 17:24  チナミが突然“のどがいたいー!>o<”って。咳き込んでちょっと吐いた。今は落ち着いて寝たけんど何やったんや?
  • 17:42  あ、チナミ起きてきた。もう痛みはないっぽい。とりあえずよかった(*´ω`*)。
  • 18:19  けんど、大声で大泣きするき困る、というか大丈夫か?って慌ててしまうわ〜。嫁さんが「チナミは大げさやけん」って言うけど確かになぁ。
  • 18:43  オタマジャクシの足がだいぶ生えてきた^^

Powered by twtr2src