楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、ボーリングしてきた / もうちっと早起きしよう / ウチの弁当♪

  • 08:06  チナミ、うれしそうに昨日のボウリングの「にんていしょう」を見せてくれた^^
  • 08:22  I'm at いよ立花駅 (松山市, 愛媛県) http://t.co/NQPXklf
  • 08:31  そういえば、最近起きるのが遅いき朝テルを話す事がない。もうちっと早く起きろう。と思う^^;
  • 12:04  今日は久々にウチの弁当。いただきます^^。
  • 12:26  チーズ入りコロッケにミートボール、それにポテトサラダ、うまかった。ごちそうさま。
  • 22:11  お、カエルくん2号が脱走!
  • 22:12  仕事終わり!ε-(;ーωーA フゥ…今日はアタマ使うたわ〜。
  • 22:56  帰宅してシャワー、んでプシュっと。けんど今日は晩飯食ってないき腹減っちょったぁ。みんな寝とる。
  • 00:04  今トイレに行ったら「コラショとたんけん九九マップ」がだいぶボロボロになっとった。が、それより壁に貼っとるのがちょっといがんどるのが気になった^^;。と、ここで”いがんどる”ってテルらには分からんやろな〜。
  • 00:06  高知の方言? 高知の方言はテル・チナミに話して欲しいけんどここは松山。オレでさえ松山の話し方になっとるきそりゃ当然か。けど、テルとチナミには高知の言葉も話して欲しいなぁ。。。と、ちと思うた。そろそろ寝ろう。

Powered by twtr2src