楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミまだプールしてないと! / 中華丼は大岩やな

  • 07:39  久々にテルと一緒に朝飯食べた^^。
  • 08:07  今日はえい天気。チナミ、園でプールした?って聞いたら“まだ〜”って。いつからプールバック持っていっとるんよ!^^;
  • 12:07  今日の昼飯はファミマの丼「中華丼」。まーぼ丼がうまかったき期待♪。いただきます。
  • 12:23  大岩の中華丼のイメージがあるせいか、ちょっと甘かった。む〜、大岩に行きたくなったぜや。
  • 22:33  ε=(。・д・。)フー、仕事終わり。
  • 23:11  帰宅。この週一番遅かった。明日は土曜やけどテルの人権参観日があるき、みんなもう寝とる。さて、なんか食べろう。
  • 00:42  ひとしきり食べ(飲み)終えたあと、寝る前に何か食べたいって。。。ラーメン、うどん、ケーキ(注:世間で言うところにアイス)、、、冷蔵庫開けたり戸棚覗いたり。。。結局何も食べずに今布団。よう堪えた^^;

Powered by twtr2src