楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんにメガネ踏まれた / 水不足になりませんように、努力

  • 08:07  さっき嫁さんにメガネ踏まれた。レンズははまったけんどフレームがやばい状態に。替えもないき速攻で修理してこにゃあ。
  • 09:52  I'm at イオン 松山店 (松山市, 愛媛県) http://t.co/GST1XhS
  • 10:23  メガネの修理完了。これから電車で会社行く。
  • 12:10  今日はナカさん弁当。いただきます。
  • 18:45  I'm at うどん かめや キスケ店 (松山市, 愛媛県) http://t.co/lzExFFi
  • 18:50  ワンコインセット、いただきます。
  • 19:00  テルが言うにはこれが蜘蛛の卵?
  • 22:08  仕事終わり。今日はまぁこんなもんか。
  • 22:32  嫁さんにたちばなまで迎えに来てもらう。雨は降ってないけどね。
  • 23:17  今日は350ml缶1本で止め。さ、寝ろうっと布団へ。
  • 23:19  九州じゃすごい雨やったみたいやけど、毎年九州は。。。大変やわ。けんどこっちはこっちで。石手川ダム今日は放流したらしい。もっと容量があったら雨水を有効に使えるのになぁ。。。
  • 23:20  何にしても松山市民としては節水しつつ水不足にならん事を祈るぜや。

Powered by twtr2src