楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、ちょっとでも泳げてよかったな^^ / もうちょっとで帰れたのに...

  • 07:41  今日は晴れたな。チナミ、今日は海に行けそうやな!^^
  • 12:07  ナカさん弁当、いただきます。
  • 12:37  外に出たらいつの間にか雨が降りよる!チナミ、海水浴は中止やったかぁ?
  • 21:02  仕事終わり。あ〜、今日は定時で帰るつもりやったのにあとちょっとのところで捕まった。嫁さんに帰るメール出した直後にε〜( ̄、 ̄;)。
  • 21:45  チナミ、なんと今日海水浴へ行ったらしい。まぁ、朝は晴れちょったもんなぁ。嫁さんによると11時くらいに雨が降りだしたらしいけど、ちょっとは泳げたらしい。明日聞いてみろうっと^^。
  • 23:25  今日やっと「家政婦のミタ」の最終回をミタ。笑顔をしたのにラストがあれかぁ。。。ちょっと、どうなん?って感じ。続編作るんかな?

Powered by twtr2src