楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、やっとプールできた^^ / グリーンカレーも飽きた?^^;

  • 11:13  今日はえい天気やき、チナミやっと園でプールできるやろう^^。やっと。
  • 12:07  ナカさん弁当、いただきます。
  • 19:13  仕事終わり。今日は全部歩いて帰ろう。
  • 20:21  帰宅。今日は9千歩か。ちょうど二人がシャワーするところやったき一緒にさっぱりした^^。で今嫁さんが絵本を読み聞かせ中。
  • 20:28  洗濯機の上に水着があったきチナミ今日はプール出来たみたいやな^^。やっと (^^;。
  • 20:36  今週末、じいちゃんばあちゃんが来ると。丁度ばあちゃんの誕生日が近いき誕生日会するか!ケーキは何にするかなぁ。最近うちでの評判のえい「ホルン」で頼むか。
  • 20:38  テルが起きてきて“おなかのあたりがへんなかんじ”て言うんで嫁さんが腹さすりにいった。「げー言うたらイヤやで」と釘を差しつつ:)
  • 21:18  テルのフォローに行った嫁さん。そのまま寝落ちしたっぽい。
  • 23:03  エミフルで買うた輸入品のグリーンカレーを食べた。けんど、これまでのと代わり映えせんね。しかも、食べる回数重ねたら、ココナッツミルクがただの牛乳に思えてきて。。。ε=( ̄。 ̄;)

Powered by twtr2src