楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミは熱なんて関係ありません! / チナミ胸が痛い?

  • 08:22  今朝はけっこう降りよる。 (@ いよ立花駅) http://t.co/OeJTF8F
  • 12:03  今日はウチの弁当、いただきます。
  • 21:57  仕事終わり。雨ちょっと降りよるわ。
  • 22:40  チナミ、熱冷まシートを貼っとる。嫁さん曰く、英語教室もちゃんとやってきて、佐伯耳鼻科も行ったあとで熱計ってみたら38.4℃あったと。けど本人は比較的元気やったみたい^^。
  • 22:42  あと、チナミ今日マラソンした時に胸が痛かったって。見てみたら左胸がちょっと膨らんどる感じだと。そういや、最近こたつで胸を打った事はあったけんど。。。
  • 23:50  ぼちぼち寝ろう。今日はビール500mlを1本と日本酒を1合。まぁ、帰るのが遅かったきこれくらいで。

Powered by twtr2src