楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、振り替えの水泳する / りゅうきゅうはうまい!

  • 12:23  かごとか堆肥とか餌を買いに。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://t.co/JP90GDP
  • 12:35  ちゃんぽんと餃子、いただきます。
  • 12:52  このちゃんぽんはイカンわ〜。たっすいが!トンコツの味が全然せん。ちゃんぽん専科とかに変わって味が落ちちゃあいかんで〜。前の店の方がよっぽどちゃんぽんぽかったε=( ̄。 ̄;)。
  • 13:35  テルさっそくカブトムシをお引っ越して二人で観察^^。
  • 15:01  チナミ、朝はぐじゅぐじゅ言よったけんど水泳すると。涼しいから (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/cppYObC
  • 15:09  んにしても今日は暑い!しばらく放置しといた車なんか灼熱の地獄やな・・・(ノ_< ;) 車の外気温計は36℃を指しとります。
  • 15:20  チナミ、もう水泳の雰囲気にも慣れたみたいやし、直前はテルとふざけてリラックス。けんど準備体操だけはやらん ( ̄、 ̄;)。
  • 16:34  おやつ持ってこんかったき ( ̄、 ̄ケーキ買うた。
  • 18:31  「りゅうきゅう」をはぐぜや。
  • 18:50  チナミのりりこ、いただきます。甘いっ。
  • 20:27  おばあちゃんと電話したテル。おやすみなさいの挨拶が言えんかって注意。ちょっとした事やけど挨拶は大事。けっこう強めに注意したらテル号泣><;。嫁さんと二人でなんとか言い聞かせたが。。。

Powered by twtr2src