楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル夏休みの宿題プラン / チナミ振り替えは要確認&ちゃっかり屋さん^^; / オレなぜか痛みが引かず

  • 06:27  今朝は36.7℃。やっぱり熱はないけんどカラダ中がまだ痛い><。
  • 08:57  熱は(たぶん)ないけど、体の痛みがひかん。それに加えて呼吸の度に背中が痛い。会社は休みにした。
  • 09:02  テル、夏休みの宿題を始めた。今年はプリントじゃなくて1冊の学習帳になっとる。コタくんちの話だと去年は全学年?でプリントやったけど今年は一昨年までの学習帳に戻った。プリント試してみたけどいまいちやったんかいな?
  • 11:05  二人で折り紙始めた。「エビ」完成。髭は手伝うちゃったけどね。
  • 11:07  にしても、体の痛みがまだひかん。。。(・_・;)
  • 12:13  昼何にする?って聞いたらテルはそば、チナミはそうめんと。で、恨みっこなしやで!って言うてじゃんけんさせたらチナミが勝った。ほしたらテル悔しがったけんど、うじうじせんかった。進歩したやん^^。
  • 12:48  昨日に引き続き、冷やしラーメン。
  • 13:02  ん〜、冷やいせいかせっかくの魚介スープの味がいまいち。冷やしなら昨日のトマトラーメンの方が好きやな〜。
  • 14:37  チナミの鼻ぐじゅぐじゅが治らんき。 (@ さえきクリニック) http://t.co/8aWr9Ya
  • 15:00  院内に入ったら二人ともソッコーでキッズコーナーへ。テルもまだまだまだ楽しいスペース♪
  • 15:18  んで、チナミ水泳振り替え。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/DWXYOHd
  • 15:51  チナミ、着替え始めたとたんに泣き出した(ノ△・。) 知ったお友だちがおらんきやと。嫁さん曰く“振り替えするっていうたのに”。なんとかコーチに連れていかれたけんど今度からしつこく確認せにゃね^^;。
  • 16:38  さてと、次はテルの体操。今日もテストじゃないかえ?
  • 16:48  “ちなみだけしたであそんでくる〜”って言うたかと思うたら水泳バックを持っていきよる。なんで?って言うてバックみたらバックの中に「飴ちゃん」が。。。体操教室では飲み食い禁止。
  • 18:15  今晩は「冷しゃぶ」、いただきます^^。
  • 18:57  冷しゃぶうまかった。ごちそうさま。まだ風邪っぽい(喉&胸辺り)のと背中が痛いきもう布団へ。
  • 19:55  テルとチナミはシャワーへ。ん?テル薬飲むん?腹痛?
  • 20:02  いかん、鼻がつまって寝れん( ̄=‥= ̄)
  • 20:41  テルとチナミ寝た。久しぶりに「大きな古時計」を歌うたわ。それはそうと、今日テル体操6級全ての種目(鉄棒、マット、跳び箱)に合格^^。

Powered by twtr2src