楽に行こう!

のむさんチのライフログ

かずおいちゃんの葬式 / オレまた熱が出る(´・ω・`)

  • 08:05  かずおいちゃんの葬式のためじいちゃんばあちゃん到着。一気に騒がしく^^;。オレはやっぱり体が痛い。。。
  • 09:20  チナミは幼稚園へ。みんなは葬式に出かけたよ。オレはまだ息した(吸い込んだ)時に左肩が痛い(´・ω・`) なんで?
  • 12:17  じいちゃんばあちゃんが戻ってきたき一緒に昼飯。 (@ COCO'S ココス 朝生田店) http://t.co/8Ecv1Wi
  • 12:37  野菜たっぷりトマトカレー。
  • 12:48  なかなかうまかった。ちょっと汗が。。。
  • 13:03  外は暑いっ!寝てばっかりもおれんと思うて出てきたけんど、こりゃしんどい(;-_-) =3 フゥ
  • 15:33  みんな帰宅〜。あんまりにも暑かったせいか家入る前の塩も忘れて“しお、しお”と。とりあえずご苦労さま。
  • 15:56  体の痛みが引かんき診てもらう。 (@ 愛媛生協病院) http://t.co/kKIfpd3
  • 16:25  診察結果は風邪というか喉がちょっと赤いくらいで他は異常なし。上半身が痛い、ヒリヒリする原因は不明と。そっかぁ。
  • 16:29  この暑さで車の下にたらたらと出る水をみて“くるまがおしっこ〜”とチナミ。発想が幼稚園児じゃ^^;。
  • 17:32  今日は嫁さんさすがに疲れたみたいで晩飯は残り物で。いただきます。
  • 19:59  頭いてぇーっ~(>_<。)て思うたら38.2℃。氷枕調達。

Powered by twtr2src