楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人、お楽しみ会に行く / チナミ歯が動き始めた

  • 12:03  家でパスタ。今回はたらこ。
  • 15:03  二人はのぞみの「お楽しみ会」に行っとる。テルは魚釣り中か。
  • 15:04  チナミはなんかデコりよるみたい^^。
  • 18:30  今晩は八宝菜。
  • 19:25  お、チナミ下の歯が動き始めたと。おぉ、チナミも大人の歯に変わり始めるかぁ。嫁さん的には”まだえいのに〜”と。
  • 19:30  今日の「お楽しみ会」でゲットしてきた金魚がいまウチの水槽に放たれた。これで、赤ヒレ2匹、オタマジャクシ1匹に金魚2匹になった。
  • 20:40  嫁さんが絵本読み聞かせ中。今日はちいと遅いな。

Powered by twtr2src