楽に行こう!

のむさんチのライフログ

夏休みを利用しておもちゃ整理

  • 07:33  チナミ、今朝はなんだか機嫌悪い。夏季保育も今日で終わり。はよご飯食べて行ってきー。
  • 08:31  テルは朝8時からちゃんと宿題とコラショやりよる^^。
  • 08:37  けんど、朝からじりじりと暑いなぁ><;
  • 12:06  今日もナカさん弁当、いただきます。
  • 15:25  お、二人のおもちゃ整理が始まったみたいや。
  • 19:52  テル、今日も学校の図書館に行ってきたらしい。んで、借りてきたんは「かいけつゾロリ」^^;。
  • 19:56  今もご飯が終わったあと早速読みよるけど、嫁さんも何かテルに言おうとして“あ、今いかん”って止めるほどすごい集中力!
  • 20:20  そうそう。テルはこの間9本目の歯が抜けた(左下)んよね。
  • 20:24  二人とも布団へ。嫁さん、絵本の読み聞かせ開始。さてと、明日からチナミも完全に夏休み。どこ行くんやろう? 嫁さんはコミセンの図書館とか言よるけど。。。学校のプールが毎日開かれたらえいけんどね〜。

Powered by twtr2src