楽に行こう!

のむさんチのライフログ

帰省(1日目) - チナミいきなり熱出す(´・ω・`)

  • 09:05  今日もえい天気、というか暑い><。実家へ帰るき、さあ準備、準備。
  • 11:20  例のごとく準備なかなか。3泊するとなると荷物がいっぱいあるきなぁ。
  • 12:27  昼飯を〜。 (@ 石鎚山SA (上り)) http://t.co/pbuNn6D
  • 12:44  西条のてっぱんナポリタン。
  • 12:57  ん〜、味薄かったぞ〜( ̄、 ̄;)
  • 14:34  南国まで戻ってきた。 (@ 道の駅 南国 風良里) http://t.co/ufwD2rz
  • 15:33  ひばあさんの所に寄ってきた。元気そうやわ〜(⌒-⌒)
  • 16:00  実家に帰った〜。やっぱりこっちも暑い。
  • 18:53  チナミなんだか熱っぽい。熱計ったら39.2℃。藤川先生とこで見てもろうたら胃腸からくる嘔吐下痢っぽい。初日からいきなり。。。はよ、ようなれ!
  • 21:21  チナミ、熱もそう上がらず落ち着いて寝た。よかった。。。

Powered by twtr2src