楽に行こう!

のむさんチのライフログ

帰省(3日目) - オレは留守番 / みんなはトリックアートへ

  • 06:31  (-_ゞゴシゴシ、今朝もまだちょっと痛みはあるか。。。
  • 06:42  お、チナミ起きたか。早いな。
  • 08:40  Secret of my heart / 倉木麻衣 / THE BEST OF DETECTIVE CONAN via BlackBerry #nowplaying
  • 10:36  みんなはこれから県美術館へ。トリックアートがあるみたいやき。オレは腹がまだやき家で留守番 (;ーωーA 。
  • 12:05  さすがに腹減った〜。もう昼作るか。
  • 12:36  お粥、いただきます。
  • 13:41  これはテル食いつくやろう^^ / [かいけつゾロリ]初の長編映画 ポスター&予告編公開 http://t.co/tqUq63S....
  • 14:15  みんなはトリックアート見たあとイオンでお化け屋敷に入っとると。チナミはおばけイヤらしい^^;。
  • 14:21  おばけよりアイスクリーム♪
  • 23:28  だいぶマシになってきたき今日は子供らと一緒の部屋で寝ろう。
  • 23:44  けんど、帰省してもう3日か。今回はオレ寝に帰っただけやなぁε-(;ーωーA まぁ、ゆっくり出来たといやぁ出来たけんど、もうちょっと子供らを遊ばせちゃりたかった。

Powered by twtr2src