楽に行こう!

のむさんチのライフログ

帰省(4日目) - 墓参りして帰宅 / 嫁さんご苦労さん( ´ー`)

  • 07:51  今朝もまだ腹の痛みはあるな。やっぱり4日か。。。今日は昼をここで食べてから出るかいね。
  • 09:00  テル今日もご飯終わったら早速「釘」を打ちよる。愛媛におったらなかなかこういう機会ないきなぁ。おもしろいんやろうな^^。
  • 13:56  さあ、自宅へ〜。嫁さん運転で。
  • 14:03  その前に墓参りをしていく。
  • 14:28  おみやげとかを。 (@ フジグラン野市店) http://t.co/9UnCKc7
  • 15:56  きゅうけ〜い。 (@ 馬立PA(上り/徳島・高松方面)) http://t.co/kh0lQRG
  • 17:11  二人とも入野までえらく騒ぎよったけど、SA出た途端に寝た^^;。
  • 19:47  帰宅してシャワー、んでお粥いただきました。(〃´o`)=3 フゥ 嫁さんはまだ片付けとか洗濯とかいろいろと。今日は帰り運転もしたし、ご苦労さん。

Powered by twtr2src