楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんストレッチ / 腹痛ほぼ治った&病院で薬もらう

  • 08:39  今朝もまだ腹は痛い。着実に治ってはきよるけど。。。
  • 09:19  嫁さんはストレッチに行った。テルはこれから宿題。今日は絵日記を書く予定。実家で行った「お化け屋敷」の事を書くんだと。チナミは、、、何かで遊んどる^^。
  • 12:10  嫁さんと子供らは昼ごはん食べがてら点検のためホンダに。オレは今日も留守番。。。
  • 12:13  さてと、おれはウチでそばを。いただきます。
  • 14:19  今度は嫁さんがばあちゃんを歯医者に連れていくんで、オレとテルとチナミはポケモンカードゲームを。
  • 15:07  チナミ“おなかすいた〜”。ん、確かに3時や^^;。早速なにか持ってきて食べ始めるチナミ。“テルもたべや”って言うたら“いや、えい!ゲームする”やと。
  • 16:12  薬をもらいに来た。 (@ 浦岡胃腸クリニック) http://t.co/3XG8qyX
  • 16:40  今日は点滴してもらう事に。やっぱり抗生物質でバイ菌を殺さにゃいかんと。
  • 18:24  帰ったらテル早速じいちゃんにもろうた槌(つち)を使うて釘を打ちよる。こういうのが面白いんやろうな〜^^。
  • 20:03  じゃあビタミンCをいただきます。
  • 21:00  ここ数日晩酌してないきこの時間になったら眠気が。。。チナミはもう寝えた。

Powered by twtr2src