楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、熱続く / DSえいトレ購入

  • 08:00  テル、今朝は熱ないっぽいな。さて、おれは今日から会社。スロースタートで^^;
  • 08:22  違うた。テル38℃あるとε-(;ーωーA 。
  • 08:35  なんか体がだるい。昨日のプールの影響やなぁ。。。たいして動いてもないのに。。。まぁ太陽の下におったけど。
  • 12:10  ナカさん休みやき昼はコンビニでカレーを。いただきます。
  • 15:30  肩を触ったらヒリツとする。日焼けや。昨日シャワーしたあと体を拭く時にもちょっと痛かったが。。。これで今週末も泳ぎに行けたらな〜。
  • 16:14  テル38.3℃だと。夕方になったからとは言え、、、ウィルス?一週間コースか?
  • 17:56  二人で晩ごはんのお手伝い。大根切りよる^^。
  • 18:32  仕事終わり〜。再開初日、静かでよかった。
  • 18:37  「迎え火」。。。
  • 18:54  ビールを。。。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/NyPMQ3z
  • 19:26  帰宅してシャワー&プシュっと。テルかなり元気やん。
  • 19:33  テルがこの調子やき今日は二人とも一日家におったらしい。テルは日記とか書いたらしいけんど、その後は何を。。。チナミは暇を持て余すやろう?嫁さんに聞いたらこれと言って特にしてないと。マジか?
  • 20:38  BE-GO がウチの ThinkPad X220 で動かんので代替の教材を探しよったけど、せっかくDSがあるってんでベネッセの http://t.co/pc8zzfo を中古で購入。今日届いたらしい。興味持つか?続くか? はてさて。

Powered by twtr2src