楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、熱下がった! / 餃子をみんなで作ったぜや^^

  • 07:56  テルやっと36℃台に下がった。
  • 12:11  昼はここで弁当を調達。 (@ クック・チャムJR松山店) http://t.co/FifGyzl
  • 12:21  鯛めし弁当、いただきます。
  • 18:13  仕事終わり。今日も静かで予定しとった事がやれた。
  • 18:55  今日は餃子。二人とも作るのお手伝いしたらしい^^。
  • 19:13  なかなかうまい。んで、ラスト1枚の皮で作ったトマト餃子、これ結構うまいぜや!^^
  • 19:21  ウチで餃子を手作りした(皮は買うてきたけんど)のは初めて。二人とも面白かったみたいやし、コレなかなかえいんやない?^^Download
  • 21:12  たけしの家庭医学、一番気になるんは「便秘」。腸を健康に!が今オレの一番重要なのテーマ><。

Powered by twtr2src