楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミの歯、なかなか抜けん / 芋炊きの季節

  • 09:31  今日はばあちゃんが愛大に行く日やき、テルとチナミも自動的に同行^^。
  • 12:06  今日はナカさんきとった。
  • 17:29  そういや、チナミの歯(下の前歯2本)が動き始めて1ヵ月近く経つけんどまだ抜けんね。次の歯が奥に見え始めたのに。。。
  • 17:39  あんまし抜けるのが遅いと後の歯が変な方向に生えてくるが。。。ま、矯正はせにゃいかんかもねと言よるしもうちょっと様子見か。
  • 18:17  庭で送り火したと。
  • 18:51  今日の晩ごはんは「芋炊き」
  • 18:52  仕事終わったき帰るぜや〜。
  • 20:45  みんながテレビ(NHKスペシャル ミラクルボディー▽金メダルへの道 ウサイン・ボルト内村航平)に夢中やき、チナミがしびれを切らして布団を敷き始めた。聞くと今朝も布団をあげたらしい。
  • 21:07  テルもやっと寝た。明日はみんなで「えひめこどもの城」に行くらしい。はよ寝て吉。

Powered by twtr2src