楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、2本目抜けた! / オレ久しぶりに水泳 / テルの散髪した、ちょっとガタガタ^^;

  • 08:00  今朝は自作のサンドイッチ、いただきます。 http://t.co/g24dxBv
  • 08:35  サンドイッチ食べよったチナミ。”なんかかたいもんがある”って言うき見たら自分の歯やった^^;。2本目、抜けた〜!
  • 09:29  今日は一人で散髪。 (@ 3Q CUT 東石井店)
  • 12:24  昼飯を食べるぜや。 (@ イオン 松山店) http://t.co/StH6MRN
  • 12:50  ケチャップオムライス、いただきます。
  • 13:24  久々に泳ごう。 (@ アクアパレットまつやま) http://t.co/CzaqOwm
  • 14:35  ε=( ̄。 ̄;)フゥ 久々に全身動かしたわ〜、すっきり♪
  • 14:55  迎えにきた。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/iZk3whX
  • 15:22  チナミは終わってDSしよった。テルはお友だちと楽しそうに話ながら水泳しよるがな。
  • 17:13  スキカルが出てきたきテルの頭をオレがカット。途中ちょっとヤバイ髪型になりよったけど^^;なんとか持ち直してかなりうまくカットできたぜや(オレ的に)。次からもオレが切ろう^^。
  • 18:18  テル、なんだかダラダラ。ご飯が出来てもだらだら。どしたん?疲れたん?なんか面白い・自分が興味のある事がないとだらだらするような気がするな〜。こんなんでえいんか?

Powered by twtr2src