楽に行こう!

のむさんチのライフログ

メイちゃんと一緒にアクアパレットで泳いだ^^

  • 09:53  今日はメイちゃんも連れてアクアパレットへ行くぜや。混んじょったら舟型の浮き輪が使えんみたいやき二人とも浮き輪を新調。イオンに行ったらもうちょっとしかなかった。二人が気に入る柄でちょうどサイズがあってよかった。
  • 11:19  きた!昨日より人多い〜! (@ アクアパレットまつやま) http://t.co/A5JZpq4
  • 12:09  ごはんタイ〜ム
  • 12:22  日曜やけどそんなに人多くないね、って会話が聞こえた。そうか、これでも少ない方なんや。そう言われてみれば厚生年金の時みたいに芋洗い状態じゃない。快適やね〜^^。
  • 14:09  雲行きが怪しくなってきたと思うたら屋外プールが閉鎖。ほどなく雨が振りだしたきプール出た。ちょうどよかったな^^。
  • 16:26  ただいま人生ゲーム中。。。 (@ 松山市南部児童センター) http://t.co/ZSsEevS
  • 18:29  チナミはもちろん帰りの車で寝た。が、家にかつぎ込んだら目覚した。あ〜、今日は疲れたわ〜、すでに足が。。。

Powered by twtr2src