楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、ちゃんとやる事やったやん^^

  • 10:31  今日は嫁さんが午前中ストレッチで不在。テルはその間に絵日記を描くって言よったが果たして。。。
  • 12:03  お昼ここで。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/pEuiUCd
  • 12:06  今シーズン初の政のざる、いただきます。
  • 12:31  テル、絵日記じゃなくて「ふるさとのおもいで」の絵を嫁さん外出中にちゃんと描いとった。お化け屋敷は難しいって変更したらしいが^^;。
  • 12:32  チナミは一緒に花火を描いたみたい^^。
  • 18:02  仕事終わり。今日は頭使うたなぁ。
  • 19:04  今日は餃子。ヨシケイさんのはうまい!
  • 20:32  テル、なんか腹の調子がようないみたいで何回かトイレへ。牛乳を飲み過ぎたせいか?
  • 20:51  テルもオレに似て腹が弱いんかな〜。。。オレが苦労しとる分、それは無いと願いたい。。。

Powered by twtr2src