楽に行こう!

のむさんチのライフログ

水泳の日変える? / テル、ターン怖くなくなったと

  • 08:20  テル、なんとか起きて学校行った行った^^。チナミも準備オッケー。今日から2学期。
  • 11:14  ドラえもんって2112年生まれか。"@itmedia_news: きょう2012年9月3日はドラえもんが生まれるちょうど100年前。Googleが公開した「みらいサーチ」では、現在のひみつ道具を知ることができます^編 http://t.co/dbaXrfn"
  • 12:34  最近、口の中噛みまくり。今日は舌も噛んだ!Σ(>д<)
  • 16:40  今ごろテルは体操か。はて、今は何級やったっけ?
  • 18:08  バス乗った。けど、バスの天井が結構な音立てよる。それだけ雨が強いって事か。
  • 19:03  いまテルとチナミの水泳は毎週木曜日。テルが進級したき時間もズレてチナミが13:15〜、テルが14:15〜と余計に時間がかかる。しかも土曜日の昼間やき他にイベントが入れられんのよね〜。
  • 19:06  んで、10月にPTA主催の野外イベントがあるんやけどこれが土曜日。これを機会に話したけんど水泳をWeekDayにする?と。そうしたらテルとチナミが同じ時間に出来るし土曜日も空く。けど、土曜日のお友達とは離れる。。。二人に聞いたらOKっぽいけど、一応他のお友達の予定も聞いてみろう。
  • 19:18  テル曰く、 “たーんこわくなくなってきた”と。ほーっ、最初はターンが嫌で泣きよったし、行きたくないって言よったのになぁ。進歩や^^。
  • 20:23  Iさんが先週末に小田和正のコンサートで広島に行ったらしく、いまお土産を持ってきてくれた。仕事が終わったあとわざわざありがとう!^^
  • 20:26  テルとチナミが“や〜めなはれ!”ってケタケタ笑いながら歌いよるき、何?って聞いたらどうも朝の0655の新しい歌みたい^^。これか。[http://t.co/M5UACcHDownload

Powered by twtr2src