楽に行こう!

のむさんチのライフログ

鼻の左側が詰まる>< / テル、反抗する!

  • 10:01  鼻がつまって痛みがあるような圧迫感があるような。。。やっぱり左側がいかんなぁ。
  • 10:08  たぶん、酒の量が多いとこんなになる傾向があるように思う。今日は500ml 1本にしとこう。
  • 18:19  テル、今日学校から帰ってからお友達のところに遊びに行ったらしいけど、聞いたら自転車で行ったらしい。で“ヘルメットはしていったかえ?”って聞いたらしてないって。してかにゃいかん!って言うたら“いややもん!”って。友達もしてないからって。ん〜、それを言われるとなぁ。。。
  • 18:21  テルがいくら注意しとっても車とかバイクは勝手に突っ込んでくるき、と切々と説明しても反抗しまくりのテル。もう2年生、反抗もするわいなぁ。それにお友達と一緒がえいもんなぁ。。。

Powered by twtr2src