楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル運動会の練習始まる / 小さい子の英語吸収力はすごい

  • 12:03  お昼〜。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/BOCrRnd
  • 12:10  冷やわかめに穴子天、いただきます。
  • 19:01  チナミ、今日はハダカでプールしたらしい。そりゃ、さぞかし気持ちよかろう^^。テルは、まだ水泳ないらしいけど、、、2学期もあるよね?
  • 19:04  テル、今日から運動会の練習が始まったみたい。そうか、運動会は8末やきな。それから帰って今日もお友達のところへ遊びに行ったらしい。3日連続。
  • 19:11  今日はチナミ英語教室やったけど、いきなり“まづー!”って。は?何言うたん?嫁さんを指さして言うきといろいろ聞いてみると mother の事らしい。ほ〜!確かにそれがネイティブか!オレ全然分からんかった^^;。Download
  • 19:16  嫁さん曰く、モーリス先生とのちょっとしたおきまりのやり取りを見ても普通に会話しよる感じやったと。週一の教室でもちょっとはためになっとるんやろか?テルも英語やるか?
  • 21:31  ひじきのふりかけでお茶漬け。

Powered by twtr2src