楽に行こう!

のむさんチのライフログ

子供らを見てもらうためにじいちゃんらに来てもらう

  • 00:59  “空や海や土や人、絵本読んであげるよ♪” サ・ヨ・ウ・ナ・ラ by チェッカーズ。ん〜、テルやチナミが生まれて小さい時(今も小さいが^^:)にすごく心に響く曲やった。
  • 09:43  さて、今日はじいちゃんばあちゃんが来るで。チナミのプールには間に合うんかいな?
  • 12:22  二人を連れてここでまず腹ごしらえ。嫁さんは家で掃除。 (@ イオン 松山店) http://t.co/l6oaR6F
  • 12:50  いくらとネギトロ、いただきます。
  • 14:12  じいちゃんばあちゃん到着。チナミの泳ぎよるのを見れた^^。
  • 14:31  テルがプールへ入って、チナミは“いってきます^^”ってうれしそうにじいちゃんばあちゃんのおる2階へ。
  • 18:17  はじめて「八剣伝」に来た。いただきまーす。
  • 20:39  今晩の宿に到着〜。 (@ 星乃岡温泉 千湯館) http://t.co/BZtYg5F
  • 20:44  303ですっと言うき早速入って服脱いでくつろいだら“すいません、302でした”って。うぉーい!
  • 21:24  “ねぇねぇ、おかあさん、どんなすがたでいったらえい?”って、テルとチナミ。これから大風呂に行く前の会話。

Powered by twtr2src