楽に行こう!

のむさんチのライフログ

じいちゃんの誕生日会^^ / ついに洗濯機を買い換え(ドラム型へ)

  • 10:34  じいちゃんとひばあさんの敬老の日、のプレゼントを買いに。 (@ フジグラン重信 Fuji GRAND) http://t.co/uyPDLhz
  • 11:30  思わずチナミのランドセル選びになった^^;
  • 11:32  チナミはなぜか水色がえいと^^。それでえいんか〜?
  • 12:13  盛岡冷麺ビビンバってのにしてみた。辛そう。
  • 12:28  そうでもなかった。辛さより汁がないのが残念やった。
  • 13:54  洗濯機と、、、 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://t.co/FokSVSr
  • 14:27  現品限りで HITACHI の BD-S7400 を購入。12万5千円、えい買い物やったと思う。
  • 14:42  ちょうどモデルチェンジの時期で1年前の新品の当時は28万とな!たった1年で、、、白物家電ってすごいなぁ。
  • 14:49  これで10年使うたパナの洗濯機も退役。もう黒かびだらけで洗濯槽を掃除しても効果がなかったき。。。さて、初のドラム型どうやろね〜? > 嫁さん
  • 16:23  これから体操教室じゃ。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/JGOg0xX
  • 17:11  今日は進級テストか。テル、いまいちな感じ。。。
  • 18:13  テル、跳び箱は合格したけど鉄棒がダメやった。けんどオレが見た感じだと跳び箱もダメな感じやったけど。。。
  • 20:42  テルとチナミが布団へ行ってかれこれ1時間。絵本読み聞かせとともに嫁さんも一時沈没。。。

Powered by twtr2src