楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、なんと1日で復活! / UFOはやっぱりノーマル版がえい

  • 08:35  テルなんともう熱が下がった!36.5℃。たった1日で。んで学校行ったし。すごいやん!信じられん^^;。
  • 08:50  今日はオレ休みやき(明日の秋分の日の振り替え、こういうのもあるウチの会社)、チナミのお見送りした♪
  • 12:03  昼はUFOのGOLD食べてみる。
  • 12:16  あっさりソースでちょっと上品な焼きそばって感じやな。うーん、普通のUFOのちょっとリッチ版と思うて食べたらがっかりする。
  • 15:55  テル、今日体育もしたらしい。完全復活か?にしても今回は早かったな〜。体力がついてきた証拠か?
  • 16:16  精米と買い物を。 (@ コープえひめ 束本店) http://t.co/nmPQiB5
  • 18:11  今晩はサイコロステーキ、にじゃがバター。

Powered by twtr2src