楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルやっぱり復活してない? / レンジでパスタ容器はそばにも使える^^

  • 09:44  テル、今朝も熱ないし完全復活したか、と思うけど、飲みのも飲んだらちょっと喉が痛いって言う。まだ安心できんか。。。
  • 10:10  兄ちゃんが宿題しよる間、チナミは外で縄跳び。けっこう飛べるようになっとるわ^^。
  • 11:12  テル、宿題するも集中力まるで無し(´・ω・`)。熱計ってみたら36.9℃。びみょうに上がりよる。。。
  • 11:58  昼はウチでうどん。わかめに卵、いただきます。
  • 12:01  テルはそばを注文したけど、レンジでパスタ容器を使ってやってみたらうまくできたって嫁さん。一人分ならお湯も時間も光熱費も節約できるんやない?これ。
  • 14:41  チナミを連れて熱帯魚のフィルタを買いに。、テルはちょっと熱っぽいき留守番。 (@ ダイキ ナーサリー 朝生田店 (DAIKI)) http://t.co/VDe20Ft
  • 18:13  晩はこのサラダと豚肉のオニオンソース。

Powered by twtr2src