楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、ダラダラして宿題せず / 寝る前に食べるのは止めたい...

  • 10:51  テル、朝から“れんたる、れんたる”ってうるさい。みたい映画が10月からやきか。けんど、宿題は?だらだらせずパッとやるっ!
  • 11:04  レンタル借りてきてから宿題するって言うきTSUTAYAへきた。ほんとやろな〜、テル。
  • 11:50  昼はここで。 (@ CoCo壱番屋 松山南久米店) http://t.co/SoPomSZ
  • 12:04  フィッシュフライカレーに野菜とほうれん草を追加。1辛で。
  • 12:19  オレには1辛でも辛い><。汗が吹き出してくる。けど“食べた〜”感はあるな〜。ごちそうさま。
  • 16:41  Was out walking 4.70 km with #Endomondo. See it here: http://t.co/1y6qkdR
  • 17:26  チナミはおにぎりを作りよる。兄ちゃんの分も作っちゃりや〜。
  • 19:43  まずチナミを仕上げ磨き。が、なんか文句を言うてくちゅくぺーに行かん(-.-)
  • 19:53  今日はオレが先にシャワーしとったき、チナミが今単独で^^;シャワー中。。。
  • 21:10  二人ともちぃと前に寝た。オレは〆にうどんをいただきました。こういうパターン、ようないってのは分かっちゅうけんど、食べとうなるがよなぁ。

Powered by twtr2src