楽に行こう!

のむさんチのライフログ

まだ半袖でOK / テル運動会の練習も済み?

  • 11:25  今日も半袖で正解。えい天気♪
  • 11:33  ちょっと早いけど飯にするか。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/4HXAw3F
  • 11:35  街のあちこちに結界が張られ始めた。秋祭りの時期やね〜。
  • 11:41  「豚そば 銀次郎」いただきます。
  • 18:31  小学校の先生も大変やね〜。って、じゃあ小学生の親も同じ! / #mynavinews 小学校の授業でもインターネットは欠かせない存在に - NTTレゾナント調査 http://t.co/eaEIJvI
  • 19:04  仕事終わり。ちょっと腹の調子が。。。
  • 19:55  今日もテル、チナミとシャワー。テルに聞いたら今日は運動会の練習をせんかったと。え〜、もう大詰め、土曜日に運動会あるのに&まだ2年生やのに。そんなもんか〜?
  • 20:02  1年生「生活」の問題で、秋に鳴く虫って「コオロギ」と「すずむし」っていうたらすずむしやろー!って思うたらコウロギやった。テルは正解。さすが現役^^。けど、そうなんや〜。

Powered by twtr2src