楽に行こう!

のむさんチのライフログ

もう長袖がえい / テル、誕生日はバトスピ欲しいと

  • 12:24  昼はナカさん弁当いただきました。ごちそうさま。
  • 18:01  今日は長袖。暑くも寒くもないしちょうどえい感じ。
  • 18:43  シャワーの時にテルにかけっこの事を直に聞いてみた。成績がようなかったき順位は言いたくないと。けど、練習の3位よりはようないんやろ?って聞いたら“うん”と。くやしかったんかえ?って聞いたら、これも“うん”と。ま、かけっこはこれからもあるきそん時にがんばったらえいわい^^
  • 19:12  テル、早くも誕生日プレゼントのおねだりを始めた。今年は「バトスピ」のスターターキットが欲しいんだと。さて、どうするか。。。
  • 21:43  テルが腹巻きせずに寝よる。嫁さん曰く、厚手のパジャマ着いとるき大丈夫と。

Powered by twtr2src